自動車保険一括見積もり

イーデザイン損保の自動車保険

<PR>イーデザイン損保はこちらへ
イーデザイン損保
イーデザイン損保 東京海上グループ

東京海上グループのダイレクト自動車保険 事故解決のプロフェッショナル 事故現場でも、示談交渉まで、すべてお任せください。

オリコン 2015・2016年 自動車保険 オリコン日本顧客満足度調査 2年連続第1位 J.D. パワー 2016年 自動車保険新規加入満足度<ダイレクト系保険会社部門>No.1 イーデザイン損保だからできる、おトクで合理的な割引制度 無事故割引(注)無事故割引は当社で1年間無事故の場合に翌年適用されます

  • Q1 いざという時の事故対応は大丈夫?
  • Q2 保険料は高くないの?
  • Q3 ロードサービスは付いているの?
いざという時の事故対応は大丈夫?
東京海上グループの経験と実績を活かし、事故解決にあたります。“事故解決のプロフェッショナル” に、事故現場でも、示談交渉でも、お任せください。
迅速な初期対応 24時間365日事故受付 24時間365日、いつでも事故を受け付けします(スマートフォンアプリ「事故現場コール」からもご連絡いただけます)。現場でのお困りごともお気軽にオペレーターにご相談ください。さらに事故直後は、相手方への連絡、代車の手配、医療機関・修理工場への連絡など、お客さまのご要望に応じて必要な初期対応をその日のうちに行います。(※1)※1 20時までに事故受付が完了した事故が対象。また、示談交渉は専任担当者にて行います。
経験豊富な専任担当者が事故解決 経験豊富な専任担当者が事故解決 東京海上グループの全国各地を網羅するネットワークと連携し、事故受付後の対応から解決に至るまで、お客さまの専任担当者が責任をもって解決にあたります。(※3)※2 次のような場合は、示談代行サービスをご提供できません。補償の対象となる方(被保険者)に責任がない場合 ・弊社との交渉について、相手の同意が得られない場合 ・対物賠償責任保険の契約がない場合の対物賠償事故 ・賠償責任の額が、保険金額を明らかに超えている場合 ・自賠責保険などのご契約が締結されていない場合の対人事故 など ※3 個別ケースにより担当者が変わる場合があります。
「事故対応についてのお客さまの声」を詳しく見る 今回、初期の対応から相手方との交渉まで一貫してきめ細かいサービスで大変満足しています。事故当日に夜間にもかかわらず、相手方へ連絡していただいたコールセンターのご担当者や対応にあたっていただいた○○様には大変お世話になりました。(40代男性/2015年11月回答) 電話もすぐにつながり、事故対応センターの受付から担当者に至るまですべての方の対応が素晴らしく不快感を感じることは一切ありませんでした。迅速で完璧な対応に満足しています。さすが東京海上グループだと感心しました。(40代女性/2015年4月回答) 通販型の保険は事故が発生したときの対応が悪いとの噂を聞いていて不安でしたが、丁寧に対応していただけ安心して解決まで導いていただけました。本当に感謝しております。(30代男性/2015年5月回答)「事故対応についてのお客さまの声」を詳しく見る
さらにイーデザイン損保なら
もらい事故でも安心 信号待ちで停車中に追突されるなど、お客さまに責任が全くない「もらい事故」では、実は、保険会社は相手方と示談交渉をすることができません。そのような場合にお困りのお客さまの力になれるよう、多くの事故を解決してきた東京海上グループの経験からすべてのご契約に「弁護士費用等補償保険」をつけています。
事故による不安を臨床心理士がサポート 事故のあと、一時的に不安になったり憂うつになったりすることは自然な反応ですが、そのような気になる症状が続く場合があります。そのような場合にお客さま(※4)の事故による心理的なご負担を少しでも和らげられるよう、臨床心理士によるカウンセリングサービスでサポートします。事故のあと、一時的に不安になったり憂うつになったりすることは自然な反応ですが、そのような気になる症状が続く場合があります。そのような場合にお客さま(※4)の事故による心理的なご負担を少しでも和らげられるよう、臨床心理士によるカウンセリングサービスでサポートします。 ※4 当社で事故受付をしたご契約者およびその関係者のみが対象です。  ご希望の場合には、専任担当者にお問い合わせください。
保険料は高くないの?
イーデザイン損保だからできるおトクで合理的な保険料をご提供します。
新規はもちろん、更新でも「インターネット割引10,000円」 当社のインターネット割引は、初めて加入する時だけでなく、次回更新する時も、「割引額(10,000円)が変わらない」という点が特長です。
お客さまの声にお応えしてつくった、おトクな割引 「事故がないと毎年の保険料が無駄に思える...」「20等級だと割引率が変わらないので...」このようなお客さまの声にお応えし、業界唯一(※5)「無事故割引」(※6)をつくりました。さらに、契約年数に応じて適用される「継続割引」もご用意しています。 ※5 ダイレクト自動車保険において業界唯一(2016年6月当社調べ)※6 当社で1年間無事故の場合に翌年適用されます
保険料は走った分だけで合理的 お客さま一人ひとりのリスクに合った保険料となるように、「過去1年間に走った距離」に当てはまる「走行距離区分」により、合理的に保険料を算出します。走行距離区分は、「3,000km以下」「3,000km超5,000km以下」「5,000km超10,000km以下」「10,000km超」の4つの区分からお選びいただきます。
さらに他にもおトクな割引 保険開始日の45日前までにインターネットで契約いただいた場合の「早割」、保険証券を発行しない場合の「証券e割」などもご用意しています。 ご加入中の保険会社のノンフリート等級を引き継ぎます!(注)教職員共済生活協同組合や全国勤労者福祉・共済振興協会など一部の共済は除きます。
ロードサービスは付いているの?
全国約9,300拠点でサポートする、充実のロードサービスが無料で付いています。

全国約9,300拠点ロードサービス

すべてのご契約にロードサービスがついています。事故や故障など、お車のトラブル時に24時間365日、全国約9,300ヶ所のサービス拠点からかけつけます。
レッカー無料けん引距離 当社指定の最寄りの修理工場までは「距離制限なし」、お客さまの希望先までは「60kmまで」。 燃料切れ時ガソリン配達サービス ご契約1年目からご利用可能!無料でお届けします(保険期間中1回に限ります)。

全国約1,100ヶ所提携修理工場サービス

当社の提携修理工場に修理をご依頼いただくと、引取・納車・代車などのサービスを無料でご利用いただけます。(※7)大切なお車を修理する際は、日本全国どこでもお近くの提携修理工場をご利用ください。※5 車両保険のお支払い対象となる事故の場合
事故時だけでなく日常の体調不安にもメディカルコールサービス

 

事故時だけでなく、日常生活の体調不安のご相談や国内の旅行先での医療機関のご案内なども対応する「メディカルコールサービス」をご用意しています。24時間365日受け付けし、常駐の医師・看護師が電話でサポートします。
ロードサービス〈無料〉
お客さまの評価 おかげさまで多くのお客さま満足度ランキングにおいて高い評価をいただいております。これからも、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして、商品・サービスの向上に努めてまいります。 出典:J.Dパワー 2016年日本自動車保険新規加入満足度調査。当部門の調査対象は代理店を介さず、主にインターネットや電話などで契約者と直接契約する保険会社。直近の自動車保険(任意保険)の契約が、新規もしくは他社からの切り替えであった契約者4,082名から回答を得た結果。japan.jdpower.com
イーデザイン損保 <会社概要>
自動車保険は〜イーデザイン損保〜