よくある質問

5

見積もり完了後のご質問

5-2.見積もりの修正・再見積もりについて

メールアドレス、住所を修正できますか

【メールアドレスの修正】
ご本人様確認後に弊社から見積もり請求先の保険会社等へ修正の連絡をいたします。
ご本人様確認のための下記事項をこちらからご連絡ください。

【メールアドレス修正ご希望の方】
  • お問い合わせ番号
  • 変更前メールアドレス
  • 変更後メールアドレス※お問い合わせ番号がご不明な方は、氏名・郵便番号・生年月日をご連絡ください。

  • ※各社の事情により対応できない場合および処理のタイミング上、行き違いにご連絡が入る場合がございますことをご了承ください。

【住所の修正】
弊社では内容の変更はできません。保険会社等にご要望を直接お伝えください。

等級や車両保険金額などの見積もり内容を修正できますか

既に各保険会社等へデータが送信されておりますので、弊社では内容の変更はできません。
お見積もりは、各保険会社(または代理店)等より提供されますので、お見積もりが到着されましたら、保険会社等へお客様のご要望を直接お伝えください。

  • ※一定の期間内に再度お見積もりを請求した場合、「既に見積もりが行われています」と表示されますことをご了承ください。

見積もりの連絡方法(郵便やEメール)を変更できますか

すでに各保険会社等へデータが送信されているため、変更することができません。
また、弊社サイト上にも 「※ 保険会社(または代理店)等の事情により、選択されたご希望の連絡方法に添えない場合があります 」と記載のとおり、ご希望の連絡方法を電子メールもしくは郵送をお選びいただいておりますが、保険会社(または代理店)等の事情によりお客様がご希望された連絡方法とは異なる方法でお見積もりが届く場合がございますことをご了承ください。

  • ※お見積もりや郵送物は各保険会社(または代理店)等より提供される仕組みになっておりますので、送付される郵送物等がご不要な場合は保険会社(または代理店)等に直接ご相談ください。
<< 5-1.立候補保険会社について 5-3.見積もりのキャンセルについて >>
閉じる ページのトップへ よくある質問の一覧へ