よくある質問

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見積もり完了後のご質問

5-5.見積もりの未着について

見積もりが届きません

見積もり請求を完了した方には、保険の窓口インズウェブより確認のメールをお送りしています。メールが届いていない場合は、お客様の入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がありますので こちらからご連絡ください。
※保険会社によっては郵送による見積書の送付を実施していない会社もあります。

「すでに見積もりが行われています」と表示されて見積もり請求ができないのはなぜですか

【過去にインズウェブで見積もり請求サービスを利用されている方】
誤って重複された内容での見積りを防ぐため、一定期間内に一部の情報が重複してのお見積り依頼はできない仕組みになっております。恐れ入りますが、数日後に再度ご利用ください。

【今回はじめてインズウェブの見積もり請求サービスをご利用される方】
原因を調査させていただきますので、恐れ入りますが、お客様がお見積もりをされようとした際にご入力いただいたメールアドレスとお問合せ内容をこちらからご連絡ください。
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