自動車事故で保険会社のサービスを体験したユーザの声

アクサダイレクト

都道府県 性別 年齢 事故態様 評価 事故体験者の声
神奈川県 男性 60代 加害者 対応が親切、丁寧、穏やか。
長野県 男性 50代 被害者 過失割合0パーセントで、車両については保険会社の対応が利かないケースだったが、けがの治療費などについて、自賠責を利用した支払いを行っってくれたから。
千葉県 男性 70代 どちらでもない 今回は自宅の駐車場に止めてあった車が落雪により、天井部分がへこみ車両保険により修理してもらいました。39万円の修理代が全額保険でカバーできました。交通事故の経験が一度もないので、実際の事故対応の具合はわかりません。
東京都 男性 30代 どちらでもない 途中経過は不満があるが、値段を考えれば妥協できるので。
神奈川県 男性 70代 被害者 事故処理対応が事務的すぎる。
福島県 男性 50代 被害者 事故対応が極めて事務的だから。

アクサダイレクト

>>詳細はこちら

イーデザイン損保

>>詳細はこちら

セゾン自動車火災

>>詳細はこちら

ソニー損保

>>詳細はこちら

チューリッヒ保険

>>詳細はこちら

三井ダイレクト損保

>>詳細はこちら

三井住友海上

>>詳細はこちら

損保ジャパン日本興亜

>>詳細はこちら

東京海上日動

>>詳細はこちら
   

※なお、ユーザの声はあくまでもお客様の個人的なご意見・ご感想です。ご了承の上ご覧下さい。


自動車保険の満期日が

自動車保険一括見積もり 満期日メール案内サービス
フォントサイズ
  • フォントサイズ小
  • フォントサイズ中
  • フォントサイズ大