都道府県 | 性別 | 年齢 | 事故態様 | 評価 | 事故体験者の声 |
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東京都 | 女性 | 50代 | 被害者 | 旅行先で信号待ちでの追突でしたが、その後の通院時に、いつもすみやかに病院に電話してくれて支払い負担がなく助かりました。 | |
栃木県 | 男性 | 50代 | 加害者 | 対応力が素晴らしい。なにしろ、動きが早く、安心できる。こちらの思いをしっかり伝えられるし、代理店の方も保険会社の担当者もその点を非常によく汲んでくれている。 | |
静岡県 | 男性 | 60代 | 加害者 | どこの損保会社も最近はかなりスピード感を持って事を処理できる体制にはなっているが土日祭日は動きが鈍い当該損保会社は土日祭日の職員の対応、動きがとても良かった。 | |
埼玉県 | 女性 | 20代 | 被害者 | 事故後、こちらが納得出来るまで相手方と交渉してくださり、わかりやすい説明もあった。親身になってもらえて安心感があった。怪我の補償は予想より多く支払いがあった。 | |
石川県 | 男性 | 40代 | 加害者 | 対応速く、状況にあった処置をしてくれた。中間報告あれば完璧だった。 | |
熊本県 | 女性 | 70代 | 被害者 | 自分に非がないので、自分の保険を使いたくないといったところ、相手の保険会社に自分で交渉してくださいと言われた。何のための保険なのかという感じ。絶対この保険会社は人には勧めない。 | |
東京都 | 男性 | 50代 | どちらでもない | 保険会社の査定調査が遅く、結果認められたが修理が遅くなった。保険料が他社と比べ高かった。 | |
奈良県 | 男性 | 60代 | 被害者 | 相手側とどうなっているか なかなか教えてもらえなかった。 | |
静岡県 | 男性 | 50代 | 加害者 | 代理店との連絡がしっかりとれていない。電話での説明等すべてが機械的。代理店から上がった事故内容を、再度説明してもしっかり把握しようとする態度が欠けていた。 | |
静岡県 | 女性 | 40代 | 加害者 | 相手方がよそ見をしていて、ぶつかる直前にアクセルとブレーキを踏み間違えていたことを伝えたが、対応することがなく、揉めても変わらない等と言われ、保険の割合では過失が私の方にあるとのことで、結果に満足出来る訳もなくかなり精神的に参った。 |
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