自動車保険業界ニュース

損保ジャパン日本興亜、新企業CMを放映(2015/02/27)

 損保ジャパン日本興亜は、新企業CM「保険の先へ、挑む。」篇を制作し、3月1日から全国で放映する。CMのコンセプトは、損保ジャパン日本興亜グループ(SOMPOホールディングス)のブランドスローガンである「保険の先へ、挑む。」で、ビジネスから家庭まで幅広く「お客さまの安心・安全・健康な暮らしをひとつなぎで支える」という企業姿勢を表現。メッセージには、これまでの保険の概念を超えて、先進的な商品・サービスを提供するという思いとともに、「挑む」という能動的な言葉に真のサービス産業として世界で伍していくという強い意志を込めている。
 また、グループの略称である「SOMPOホールディングス」を多くの人に認識してもらうために、「SOMPOホールディングス」のサウンド入りのロゴを使用している。


自動車保険の満期日が

自動車保険一括見積もり 満期日メール案内サービス

提供元:新日本保険新聞社

フォントサイズ
  • フォントサイズ小
  • フォントサイズ中
  • フォントサイズ大