自動車保険業界ニュース

東京海上日動、新企業CM「挑戦シリーズ・『はじまり』篇」を放映(2015/03/31)

 東京海上日動は、4月2日から新企業CM「挑戦シリーズ・『はじまり』篇」を放送する。東京海上グループでは「お客様や地域社会のあらゆる『いざ』というときにお役に立つ会社でありたい、そして、お客様や地域社会から信頼される『良い会社“Good Company”』を目指し続ける会社でありたい」という思いを込めて、国内・海外のグループ会社全社が共有するグループメッセージ「To Be a Good Company」を掲げている。このグループメッセージのもと、同社は、災害発生時などの「有事の『いざ』」はもちろんのこと、人や社会が挑戦をするときの「一歩前に踏み出すときの『いざ』」についても支えられる存在でありたいという思いを込めて、「すべての挑戦を支えていきたい」というテーマで新たな広告展開を実施する。
 今回のCMでは、今年2、3月に放送したテレビCMの流れを受けて、4月から「告白」篇、「空港の別れ」篇、「町工場とロケット」篇、「自転車」篇、「駐車場」篇、「ゴルフ」篇の6パターンのテレビCM(各15秒)を放送する。日常生活における挑戦から、大きな(特別な)挑戦まで、あらゆる挑戦を描き、「人生には挑戦があふれている」ことを表現。そして、「すべての挑戦を支えていきたい」という同社の思いを伝える。
 また、ホームページ上(http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/)に特設サイト「挑戦」を開設。広告展開の全容を網羅的に見ることができるほか、挑戦にまつわるトピックスなどを掲載していく。


自動車保険の満期日が

自動車保険一括見積もり 満期日メール案内サービス

提供元:新日本保険新聞社

フォントサイズ
  • フォントサイズ小
  • フォントサイズ中
  • フォントサイズ大