自動車保険業界ニュース

損保ジャパン日本興亜、「お客さまの声白書2015」を発行(2015/08/03)

 損保ジャパン日本興亜は、2014度に寄せられた「お客さまの声」を会社経営に活かすための取り組みをまとめた「お客さまの声白書2015」を発行した。14年度に顧客から寄せられた声に対する取り組み、契約時と保険金支払い時の「お客さま満足度調査」の結果を公表している。また、14年度に発生した広域災害や事故対応の中で顧客に寄り添う社員や代理店の「想い」を紹介。同社の公式ウェブサイトに掲載している。


自動車保険の満期日が

自動車保険一括見積もり 満期日メール案内サービス

提供元:新日本保険新聞社

フォントサイズ
  • フォントサイズ小
  • フォントサイズ中
  • フォントサイズ大