自動車保険業界ニュース

損保ジャパン日本興亜、自動車保険の初動対応コールセンターで5か国語対応を開始(2015/12/14)

 損保ジャパン日本興亜は、自動車保険における外国人への初動対応のさらなる品質向上を目的に、24時間365日稼働の受付・初動対応コールセンターでの5か国語受付・初動対応を11月5日から開始した。
 対応する言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語で、専門の通訳コールセンターを運営しているNTTマーケティングアクトと提携し、コールセンター独自の3者間通話システムを使用。顧客・通訳者・損保ジャパン日本興亜コールセンター担当者が同時に会話することで、日本語の対応に支障がある顧客に対しても安心感のある受付・初動対応を行う。


自動車保険の満期日が

自動車保険一括見積もり 満期日メール案内サービス

提供元:新日本保険新聞社

フォントサイズ
  • フォントサイズ小
  • フォントサイズ中
  • フォントサイズ大