自動車保険業界ニュース

ソニー損保、苦情対応の国際規格「ISO10002」で16年版第三者意見書を取得(2016/04/19)

 ソニー損保は、苦情対応に関する国際規格「ISO10002」に適合した苦情対応マネジメントシステムの構築を、2011年4月1日付でダイレクト型損保会社で初めて宣言し、その後も構築した苦情対応マネジメントシステムに基づく顧客の声への対応に継続的に取り組み、このほど「ISO10002」の規格に適った態勢を保持していることを証する「2016年版第三者意見書」を取得した。


自動車保険の満期日が

自動車保険一括見積もり 満期日メール案内サービス

提供元:新日本保険新聞社

フォントサイズ
  • フォントサイズ小
  • フォントサイズ中
  • フォントサイズ大