自動車保険業界ニュース

三井住友海上、HDI格付け調査「問合せ窓口」「Webサポート」で三つ星獲得(2017/08/09)

三井住友海上は、HDI−Japanが主催する2017年度公開格付け調査の損害保険業界「問合せ窓口」および「Webサポート」において、最高評価の三つ星を獲得した。なお、同社の三つ星獲得は、「問合せ窓口」で4年連続、「Webサポート」で3年連続となり、カスタマーセンターの丁寧かつ親身な電話対応や、わかりやすいオフィシャルホームページが評価されたもの。
▽評価内容
@損害保険業界「問合せ窓口」
・顧客の立場に立って、親身で協力的な対応を行っている。
・担当者が穏やかで親切・丁寧な対応のため、些細なことでも相談しやすく、頼りがいがある。
A損害保険業界「Web」サポート
・Webメニューが整理されており、迷うことなく目的の情報にたどり着くことができる。
・内容もわかりやすくWebによる解決に役立っている。


自動車保険の満期日が

自動車保険一括見積もり 満期日メール案内サービス

提供元:新日本保険新聞社

フォントサイズ
  • フォントサイズ小
  • フォントサイズ中
  • フォントサイズ大