自動車保険一括見積もりキャンペーン

キャンペーンご利用の流れ

キャンペーンご利用の流れ

キャンペーン要項

このページからサービスをご利用された方に500Pontaポイントをプレゼントいたします。
ただしくキャンペーン受付完了すると、最終画面にて
<キャンペーン:応募を受付けました>
と表示されます。
※表示されない場合、また、疑問点やご不明点がある方は、よくある質問でご確認ください。
※重複利用やいたずらなどが発覚した場合は上記表示がされた場合でも対象とならないことがあります。
※契約開始予定日が91日以上先の場合はご利用になれません。

注意事項

ポイントは、毎月末日迄に登録していただいた分が翌月末までに加算されます。
※Pontaポイント加算は、保険契約を強制するものではありません。
※キャンペーン対象条件に合致されない場合は、Pontaポイント加算の対象外とさせていただきます。
※ポイント加算については、Pontaカスタマーセンターに直接お問い合わせください。
※以下の場合キャンペーンの対象外とさせていただきます。
「保険の窓口インズウェブ」の自動車保険一括見積もり請求サービスを、過去9ヶ月以内に同一住所または同一人物で複数回ご利用(複数所有車のご利用も含む)の場合[⇒詳細はこちらをご覧ください]
不正行為・他人へのなりすまし行為等が発覚した場合。
一台のお車に対し複数の方が見積もりされている場合
不正行為・他人へのなりすまし行為等が発覚した場合
事実と相違する内容など、見積もりとしてふさわしくない入力が認められた場合。
重複内容での複数回利用など、キャンペーン重複応募が認められた場合。
お見積もり可能な保険会社がない、あるいはいずれの保険会社の見積もりも希望されない場合。
ブラウザのクッキーの設定を有効にされていない環境で利用された場合。
入力終了後、「見積りをGET」ボタンを押されなかった場合。
自動車保険一括見積もりサービスをご利用されていない場合(自動車保険法人サービス、バイク保険、生命保険、火災(地震)保険、ペット保険での見積もり、資料請求等のご利用だけの場合には対象外となります)。
契約者が「法人」の場合。
お車の利用目的が「業務用」の場合。
お見積もり対象のお車が「軽四輪貨物車・小型貨物車・普通貨物車」の場合や、「全自共・交協連」に現在ご加入中の場合。
過去1年以内に、「保険金請求回数が2回以上」か「免許取消歴がある」場合。
主に運転される方が「契約者と同居していない」場合。
車検証に記載されている車の所有者が「契約者と親族(契約者本人を含む)で無い場合」や、「親族であっても同居していない」場合(但し、車の所有者がディーラーや銀行、リース会社である場合を除く)。
※下記条件に当てはまる場合、自動車保険一括見積もり請求サービスをご利用できません。
改造車、原付、二輪車自動車の見積もり請求をしたい方
8ナンバー(キャンピングカー)や1ナンバー(普通貨物車)のお車の方
現契約の保険期間における事故件数が3回以上となる方
契約開始予定日が91日以上先となる方(契約開始予定日が3日以内の場合、利用できない場合があります)
ご利用日時点で満期日を過ぎている方
現契約の保険期間が2年以上の長期契約である方
お車をもっておらず、具体的な購入計画もない方
その他当サービスの「お取扱い範囲」に該当しない方
※不正行為・他人へのなりすまし行為等が発覚した場合
被害者からの要請により警察等の捜査に協力させていただく場合があります
キャンペーンの対象外とさせていただきます
「保険の窓口インズウェブ」のサービス利用停止とさせていただきます
※その他、キャンペーンご応募に関する注意事項
本キャンペーン要項および注意事項は変更される場合があります。
登録情報削除依頼をいただいた場合でも、キャンペーン応募履歴は一定期間保存され消去されません。
変更日 2017年2月1日
自動車保険一括見積もりで500pontaポイント全員にプレゼント!