保険や生活に役立つサービスの比較

インズウェブ SBIホールディングス

よくある質問

全ての回答を開く

全ての回答を閉じる

インズウェブにお寄せいただくよくある質問をまとめましたので、お問い合わせ前にご覧ください。該当する内容がない場合、こちらからお問い合わせください。

DM(ダイレクトメール)について

DMを停止したいです。

こちらでお手続きをお願いいたします。

インズウェブの登録を削除したいです。

こちらでお手続きをお願いいたします。

インズウェブの登録情報(住所等)を変更したいです。

こちらから下記事項をご連絡ください。
・DMお問い合わせ番号
・漢字氏名
・変更前の情報
・変更後の情報

DMお問い合わせ番号がわかりません。

こちらから下記事項をご連絡ください。
・DMが届いた方の漢字氏名
・DMが届いた郵便番号、ご住所
・お問い合わせ内容

なぜDMが届いたのですか?

インズウェブでは、過去にお見積もりや資料請求をご利用いただいた方へ各種お役立ち情報をメールやDMでご案内しています。なお、ご案内は、お客様に事前にご同意いただいた「サービス利用規約」に定める個人情報の利用目的範囲内でお送りしています。

DMが届きましたが、個人情報の管理はどのようになっていますか?

DMのご案内は、お客様に事前にご同意いただいた「サービス利用規約」に定める個人情報の利用目的範囲内でインズウェブからお送りしています。お客様の個人情報は広告主企業(DM記載の企業)へは一切開示していませんので、ご安心ください。また、他の企業等からお客様の個人情報を受け取ってDMを送付することなども一切ございません。

依頼していないDMが届きました。

インズウェブでは過去にお見積もりや資料請求をご利用頂いた方へDMをお送りしていますが、内容はその時々によって異なり、様々なご案内をお送りしています。そのため、お客様が依頼されていない内容のDMが届く場合があることをご了承願います。

今回初めてDMが届きました。

インズウェブでは過去にお見積もりや資料請求をご利用頂いた方へDMをお送りしていますが、不定期での送付となるため、届く時と届かない時があります。また、インズウェブをご利用いただいてから日数が経過してからDMが届く場合があることをご了承願います。

DMが複数届きました。

インズウェブでは過去にお見積もりや資料請求をご利用頂いた方へDMをお送りしていますが、内容はその時々によって異なり、様々なご案内をお送りしています。そのため、同時期に異なるDMが届く場合や、同じDMが複数届く場合があることをご了承願います。

既にそのサービスを利用しているのにDMが届きました。

インズウェブでは広告主企業(DM記載の企業)におけるお客様のご利用状況はわかりかねます。そのため、既にそのサービスを利用しているのにインズウェブからDMが届く場合があることをご了承願います。

他のサイトからも同じ内容のDMが届きました。

誠に申し訳ございません。他サイトについては弊社ではわかりかねますので、直接お問い合わせ下さい。

以前DM停止(または登録情報削除)依頼をしたのに、またDMが届きました。

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。DM作成日の関係上、ご依頼いただいたお客様へ行き違いに届く場合があることをご了承願います。また、ご依頼後に再度インズウェブのサービスをご利用いただいた場合についてもDMが届く場合があります。大変お手数ではございますが、再度こちらでお手続きをお願いいたします。

DMの内容に興味があるので詳細を教えてください。

誠に申し訳ございません。広告主企業(DM記載の企業)の商品やサービスについては弊社ではお答え出来かねます。DM内にお問い合わせ先が記載されていますので、直接お問い合わせ下さい。

お問い合わせ

よくある質問を見ても解決しない場合は、以下【ご確認事項】をご記載の上、こちらよりお問い合わせください。

【ご確認事項】
届いたDMの状況をご入力ください。
    ・DMお問い合わせ番号
    ・DMに記載の氏名
    ・DMに記載の郵便番号、住所
    ・お問い合わせ内容
  • お問い合わせの受付、回答はメールとさせていただいております。お電話での対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。
  • お問合せ内容や状況により、ご回答までに数日かかる場合があります。(営業時間 月-金 10:00-17:00/土日・祝祭日はお休み)
  • 保険商品や補償内容、ご契約等に関するお問い合わせには、保険業法上お答え出来ません。保険会社等へ直接お問い合わせください。

Copyright© SBI Holdings Inc. All Rights Reserved.