全ての回答を開く
全ての回答を閉じる
インズウェブにお寄せいただくよくある質問をまとめましたので、お問い合わせ前にご覧ください。該当する内容がない場合、こちらからお問い合わせください。
キャンペーンについて
キャンペーン応募出来たか分かりません。
完了画面に[キャンペーン:応募を受付けました]と表示されるのでご確認ください。
※上記の表示がされた場合でも、対象外事項に該当する場合はキャンペーン対象にはなりません。
※「一括見積もり予約」の場合、一括見積もり依頼完了時にキャンペーン応募受付となるため、上記の表示はされません。
賞品はいつ頃届きますか?
以下一覧をご確認ください。
※ただし、完了画面にキャンペーン応募受付と表示された場合でも、対象外事項に該当する場合はキャンペーン対象にはなりません。
- ■電子ギフト、ギフトコード等
- ■お米、各種ガイドブック
送付時期 | 【マチカフェドリンク】サービスご利用の3か月後の末日まで ※電子ギフト発行元手続きの関係でお時間を頂戴いたします。誠に申し訳ございませんが何卒ご了承願います。 【上記以外の賞品】サービスご利用の翌月中旬から下旬頃 |
---|---|
送付例 | 【マチカフェドリンク】11月1日ご利用の場合、2月28日までに送付 【上記以外の賞品】11月1日ご利用の場合、12月中旬から下旬頃に送付 |
送付方法 | メール |
賞品例 | マチカフェドリンク電子ギフト、ハーゲンダッツアイスクリーム電子ギフト、ケンタッキーフライドチキン電子ギフト、ミスタードーナツギフトチケット、スシローお食事券 等 |
※事前にインズウェブドメイン(@insweb.co.jp、@mc.insweb.co.jp)の受信設定をお願いします。
※Apple社のドメイン(icloud.com、me.com、mac.com)にはメールをお送り出来ない可能性があるため、別のアドレスでご利用ください。
送付時期 |
---|
【マチカフェドリンク】 サービスご利用の3か月後の末日まで ※電子ギフト発行元手続きの関係でお時間を頂戴いたします。誠に申し訳ございませんが何卒ご了承願います。 【上記以外の賞品】 サービスご利用の翌月中旬から下旬頃 |
送付例 |
【マチカフェドリンク】 11月1日ご利用の場合、2月28日までに送付 【上記以外の賞品】 11月1日ご利用の場合、12月中旬から下旬頃に送付 |
送付方法 |
メール |
賞品例 |
マチカフェドリンク電子ギフト、ハーゲンダッツアイスクリーム電子ギフト、ケンタッキーフライドチキン電子ギフト、ミスタードーナツギフトチケット、スシローお食事券 等 |
※事前にインズウェブドメイン(@insweb.co.jp、@mc.insweb.co.jp)の受信設定をお願いします。
※Apple社のドメイン(icloud.com、me.com、mac.com)にはメールをお送り出来ない可能性があるため、別のアドレスでご利用ください。
送付時期 | サービスご利用の翌月末頃 ※ |
---|---|
送付例 | 11月1日ご利用の場合、12月末頃に送付※ |
送付方法 | 郵送 |
送付時期 |
---|
サービスご利用の翌月末頃 ※ |
送付例 |
11月1日ご利用の場合、12月末頃に送付※ |
送付方法 |
郵送 |
【ご注意】
・送付時期や送付方法は変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・お客様の希望による送付先変更や送付方法変更はお受けできかねます。
・「一括見積もり予約」の場合、予約時ではなく一括見積もり依頼完了時にキャンペーン応募受付となるため、上記「サービスご利用」は「一括見積もり依頼完了」へ読み替えをお願いします。
・一部電子ギフトはスマートフォン等からご利用可能です。パソコンのメールアドレスでご案内メールを受信された場合は、電子ギフトお受け取り後、スマートフォン等のメールアドレスにメール等で転送の上、ご利用ください。
・送付先不明、転居、不在等で届かなかった場合には、受取権利を放棄したものとさせていただきます。
「一括見積もり予約」の場合でもキャンペーン応募となりますか?
キャンペーン経由で「一括見積もり予約」となった場合、予約時ではなく一括見積もり依頼完了時にキャンペーン応募受付となります。見積もり予約の詳細はこちらをご確認ください。
※ただし、対象外事項に該当する場合はキャンペーン対象にはなりません。
送付予定時期を過ぎても届きません。キャンペーン対象になっていますか?
対象外事項に該当する場合はキャンペーン対象にならないため、メールや賞品の送付はありません。また、対象外のご連絡は行っておりませんのでご了承ください。
■対象外事項 一例
・過去9ヶ月以内に同じ情報で複数回利用
・車の所有者が[契約者と親族で無い]場合や[親族であっても同居していない]場合
・運転者が[契約者と同居していない]場合
※上記は一例です。詳細はこちらをご確認ください。
※メールのご到着は迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダもご確認ください。これらのフォルダに振り分けられた場合、受信トレイ等に移動をお願いします。
※弊社やギフト提供元会社等の都合により賞品の送付(電子ギフトやギフトコードプレゼントの場合はメールの送付)が出来ない場合、予告なく送付を遅延または中止させていただきます。
電子ギフト(ギフトコード)の受取方法を教えてください。
以下手順でお手続きをお願いします。
①サービスご利用の翌月中旬から下旬頃に届くご案内メールのURLにアクセス
②サービスご利用時の郵便番号を入力し受取申請
③電子ギフト(ギフトコード)が画面に表示される
※メールのご到着は迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダもご確認ください。これらのフォルダに振り分けられた場合、受信トレイ等に移動をお願いします。
※事前にインズウェブドメイン(@insweb.co.jp、@mc.insweb.co.jp)の受信設定をお願いします。
※Apple社のドメイン(icloud.com、me.com、mac.com)にはメールをお送り出来ない可能性があるため、別のアドレスでご利用ください。
電子ギフト(ギフトコード)の使用方法を教えてください。
メールに記載の手順に従いお手続きください。なお、店舗で交換の電子ギフトの場合、スマートフォン等でメールに記載のURLにアクセスし、レジへバーコードをご提示ください。
※ローソンで交換の電子ギフト(ハーゲンダッツアイスクリーム等)はお持ち帰り専用のため、イートイン利用時には10%の消費税が適用され差額分をお支払いただくこととなります。あらかじめご了承ください。
賞品送付時の差出人メールドメインを教えてください。
[insweb.co.jp][@mc.insweb.co.jp]です。事前に本ドメインの受信設定をお願いします。
※メールのご到着は迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダもご確認ください。これらのフォルダに振り分けられた場合、受信トレイ等に移動をお願いします。
※事前にインズウェブドメイン(@insweb.co.jp、@mc.insweb.co.jp)の受信設定をお願いします。
※Apple社のドメイン(icloud.com、me.com、mac.com)にはメールをお送り出来ない可能性があるため、別のアドレスでご利用ください。
サービス利用時と異なるメールアドレスに電子ギフト(ギフトコード)を送ってほしいです。
申し訳ございませんが、いたしかねます。電子ギフト(ギフトコード)の受取申請後に、お客様ご自身でメールにてご転送ください。スマートフォンでのみご利用頂けるギフトをパソコンで受信された場合も、上記の通りスマートフォンのメールアドレス宛にメール転送しご使用ください。
スマートフォンを持っていません。
スマートフォンをお持ちでない場合は、電子ギフト(ギフトコード)の受取申請後に、ご家族様やご友人様へメール転送しご使用ください。現在弊社キャンペーンでは、スマートフォンで引き換えていただくキャンペーンが大半を占めておりますので、事前にキャンペーンサイトの注意事項をご確認ください(特段記載がない場合は、パソコンからもご利用いただけます)。
受け取りが集中していると表示され、電子ギフト(ギフトコード)の受取申請ができませんでした。
申し訳ございません。電子ギフト(ギフトコード)は改めてメールにてお送りしますので、今しばらくお待ちください。
※メール送付まで数日から1ヵ月程度を予定しておりますが、状況によってはそれ以上お時間いただく場合がございます。
※送信元ドメインは「mb.insweb.co.jpまたはmbox.insweb.co.jp」となりますので、受信設定をお願いします。メールのご到着は迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダもご確認ください。
キャンペーン注意事項
※完了画面に[キャンペーン:応募を受付けました]と表示された場合でも、各注意事項に該当する場合はキャンペーン対象にはなりません。
※キャンペーンサイトによっては注意事項が異なる場合があります。注意事項の詳細や上記以外のサービスの注意事項は、キャンペーンサイトをご確認ください。
お問い合わせ
よくある質問を見ても解決しない場合は、以下【ご確認事項】をご記載の上、こちらよりお問い合わせください。
【ご確認事項】サービスご利用時の情報をご入力ください。
- お問い合わせ番号
- 氏名、メールアドレス
- キャンペーン内容、賞品名
- お問い合わせ内容
- お問い合わせの受付、回答はメールとさせていただいております。お電話での対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。
- 賞品送付前、登録情報の削除依頼後、キャンペーン応募日より1年を経過した場合のお問い合わせについては受付いたしかねます。
- お問合せ内容や状況により、ご回答までに数日かかる場合があります。(営業時間 月-金 10:00-17:00/土日・祝祭日はお休み)
- 保険商品や補償内容、ご契約等に関するお問い合わせには、保険業法上お答え出来ません。保険会社等へ直接お問い合わせください。