自動車保険の一括見積もり比較

保険の窓口インズウェブ

よくある質問

全ての回答を開く

全ての回答を閉じる

インズウェブにお寄せいただくよくある質問をまとめましたので、お問い合わせ前にご覧ください。該当する内容がない場合、こちらからお問い合わせください。

キャンペーンについて

キャンペーン応募出来たか分かりません。

完了画面に[キャンペーン:応募を受付けました]と表示されるのでご確認ください。
※上記の表示がされた場合でも、対象外事項に該当する場合はキャンペーン対象にはなりません。

賞品はいつ頃届きますか?

以下一覧をご確認ください。
※完了画面に[キャンペーン:応募を受付けました]と表示された場合でも、対象外事項に該当する場合はキャンペーン対象にはなりません。

 
■電子ギフト、ギフトコード等
事前にインズウェブのドメイン(@insweb.co.jp、@mb.insweb.co.jp)の受信設定をお願いします。
送付時期サービスご利用の翌月中旬から下旬頃
送付例ご利用:1月1日
送付:2月中旬から下旬頃
送付方法メール
賞品例ハーゲンダッツアイスクリーム、ケンタッキーフライドチキン、選べるぐるめカード、すかいらーくご優待券 等
送付時期
サービスご利用の翌月中旬から下旬頃
送付例
ご利用:1月1日
送付:2月中旬から下旬頃
送付方法
メール
賞品例
ハーゲンダッツアイスクリーム、ケンタッキーフライドチキン、選べるぐるめカード、すかいらーくご優待券 等
 
■お米、各種ガイドブック
送付時期サービスご利用の翌月末頃
送付例ご利用:1月1日
送付:2月末頃 ※
送付方法郵送
※郵送のためご到着は翌々月の初旬となる可能性がございます。
送付時期
サービスご利用の翌月末頃
送付例
ご利用:1月1日
送付:2月末頃 ※
送付方法
郵送
※郵送のためご到着は翌々月の初旬となる可能性がございます。

【ご注意】

・送付時期は前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・送付先はサービスご利用時に入力されたメールアドレスまたはご住所宛となり、変更はできかねます。
・メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。
・一部電子ギフトはスマートフォン等からご利用可能です。パソコンのメールアドレスでご案内メールを受信された場合は、電子ギフトお受け取り後、スマートフォン等のメールアドレスにメール等で転送の上、ご利用ください。
・送付先不明、転居、不在等で弊社に返送された場合には、受取権利を放棄したものとさせていただきます。

送付予定時期を過ぎても届きません。キャンペーン対象になっていますか?

対象外事項に該当する場合はキャンペーン対象にならないため、メールや賞品の送付はありません。また、対象外のご連絡は行っておりませんのでご了承ください。
■対象外事項 一例
・過去9ヶ月以内に同じ情報で複数回利用
・満期日(契約開始日)が遠く、一括見積もり予約となった場合
・お車が[軽四輪貨物車][小型貨物車][普通貨物車]のいずれかの場合
・お車の利用目的が[業務用]の場合
※上記は一例です。詳細はこちらをご確認ください。

電子ギフト(ギフトコード)の受取方法を教えてください。

以下手順でお手続きをお願いします。
①サービスご利用の翌月中旬から下旬頃に届くご案内メールのURLにアクセス
②サービスご利用時の郵便番号を入力し受取申請
③電子ギフト(ギフトコード)がメールで届く
※事前にインズウェブのドメイン(@insweb.co.jp、@mb.insweb.co.jp)の受信設定をお願いします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。なお、②の申請完了画面でもメール内容の確認が可能です。

電子ギフト(ギフトコード)の使用方法を教えてください。

メールに記載の手順に従いお手続きください。なお、店舗で交換の電子ギフトの場合、スマートフォン等でメールに記載のURLにアクセスし、レジへバーコードをご提示ください。
※ローソンで交換の電子ギフト(ハーゲンダッツアイスクリーム等)はお持ち帰り専用のため、イートイン利用時には10%の消費税が適用され差額分をお支払いただくこととなります。あらかじめご了承ください。

賞品送付時の差出人メールドメインを教えてください。

[@insweb.co.jp][@mb.insweb.co.jp]です。インズウェブからのメールが届かない場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があるため、事前に上記ドメインの受信設定をお願いします。特に携帯のキャリアメールは、初期設定で受信が出来ない可能性があるのでご注意ください。

送付先メールアドレスを変更したいです。

申し訳ございませんが、変更はいたしかねます。電子ギフト(ギフトコード)お受け取り後に、お客様ご自身で変更後メールアドレスにメールにてご転送ください。

スマートフォンを持っていません。

以下の電子ギフトはスマートフォン等からご利用可能です。紙に印刷したバーコードや携帯電話(ガラケー)で交換することは出来かねます。以下端末をお持ちでない場合は、ご家族様やご友人様にメール等で電子ギフトURLをご転送ください。
・ケンタッキーフライドチキン:スマートフォン、タブレットのみ
・ローソンで交換の商品(ハーゲンダッツアイスクリーム等):スマートフォンのみ

電子ギフト(ギフトコード)の受取申請後、賞品が不足していると表示されました。

申し訳ございません。受取申請が集中しているため、一時的に電子ギフト(ギフトコード)が不足しております。ご案内メール送付日の翌月末日までに改めてメールにてお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

キャンペーン注意事項

※完了画面に[キャンペーン:応募を受付けました]と表示された場合でも、各注意事項に該当する場合はキャンペーン対象にはなりません。
※キャンペーンサイトによっては注意事項が異なる場合があります。注意事項の詳細や上記以外のサービスの注意事項は、キャンペーンサイトをご確認ください。

お問い合わせ

よくある質問を見ても解決しない場合は、以下【ご確認事項】をご記載の上、こちらよりお問い合わせください。

【ご確認事項】
サービスご利用時の情報をご入力ください。
  1. お問い合わせ番号
  2. 氏名、メールアドレス
  3. キャンペーン内容、賞品名
  4. お問い合わせ内容
  • お問い合わせの受付、回答はメールとさせていただいております。お電話での対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。
  • 賞品送付前、登録情報の削除依頼後、キャンペーン応募日より1年を経過した場合のお問い合わせについては受付いたしかねます。
  • お問合せ内容や状況により、ご回答までに数日かかる場合があります。(営業時間 月-金 10:00-17:00/土日・祝祭日はお休み)
  • 保険商品や補償内容、ご契約等に関するお問い合わせには、保険業法上お答え出来ません。保険会社等へ直接お問い合わせください。

自動車保険は比較で安くなる!
自動車保険は比較で安くなる!

投稿日:2018年9月25日 更新日:

Copyright© SBI Holdings Inc. All Rights Reserved.