自動車保険業界ニュース

三井住友海上、コンタクトセンターがCRMベストプラクティス賞を受賞(2015/11/13)

 三井住友海上は、一般社団法人CRM協議会が選定する「2015CRMベストプラクティス賞」および特別賞である「フジサンケイビジネスアイ賞」を受賞した。顧客中心主義経営の実現を目指して、戦略・組織・オペレーションの観点から顧客との関係を構築し、成果を上げている企業や団体等を表彰するもので、同社はコンタクトセンターに寄せられる顧客の声やオペレーションに関する情報を定量分析し、サービス向上につなげていることが評価され、今回の受賞となった。


自動車保険の満期日が

自動車保険一括見積もり 満期日メール案内サービス

提供元:新日本保険新聞社

フォントサイズ
  • フォントサイズ小
  • フォントサイズ中
  • フォントサイズ大